weblog

blogrion - caesarion.com

最近は、マンション購入まっしぐら。買うぞ!買うぞ!買うぞ! てか、買っちゃったんだけどね。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
 
デジカム買うと、やはりというかアクセサリーが欲しくなる、欲しくなる、ほし@@@
本体を買ったら欲しくなるのがアクセサリー。なくても全然問題ないのに買ってしまうんだよねぇ。
  

〆犬Braviaのリモコンで本体操作をするためのHDMIケーブル「HIGH SPEED対応HDMI⇔HDMIミニ端子接続ケーブル」・・・通常とミニ端子の組み合わせにご注意。最初間違ってオーダーしてしまった。⊃燭鹵罎蓮▲織奪船僖優訌犧遒覆里捻嫋修鯤欷遒垢襯掘璽函2.7型液晶モニター用 液晶保護シート」・・・違うサイズのものもあってTG1に付けれるのは2.7インチ用。そして右は、専用のケース「HDR-TG1専用セミソフトキャリングケース」。ちっこすぎて落としそうなので多少の傷の防止に。ストラップは本体に付属している。

こんだけで1万ちょい。。しかもほとんどが在庫切れでまだ待ち中。7月上旬になるそうなんで、それまで慎重に使わなければ。ま、こんな気持ちも数ヶ月たてば無くなるんだけどねー。


だ賤僖丱奪謄蝓爾痢NP-FH50」。これでSP画質で連続撮影45分!短ッ。付属8GBでSP画質だと2時間撮れるってことは、途中でバッテリー切れまっせってことだよなぁ。 銑よりもぅ丱奪謄蝓爾里曚Δ重大な気がしてきた。。お値段的にはチャージャー込みのアクセサリーパックかな。

 銑は在庫切れのお店が多いけど、バッテリーとアクセサリーキットは在庫充実。やっぱこっちのほうが必須ってことか・・・
コメント
from: caesarion   2008/07/09 10:19 PM
在庫切れで待ちだったのが、ようやく届いた。当然ながらぴったりフィットでいい感じ。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.caesarion.com/trackback/887942