weblog

blogrion - caesarion.com

最近は、マンション購入まっしぐら。買うぞ!買うぞ!買うぞ! てか、買っちゃったんだけどね。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
 
埼玉へ〜上之村神社

埼玉にある上之村神社とやらに行ってきた。大雷神社、雷雷神社とも言われているみたい。

なぜにここという理由はないんだけどね。家を出るのが遅すぎて着いたのが8時過ぎ。周囲はすっかり暗くなって、駐車場すら閉まってた。。虫取りに来ていた家族がいて、子供に「ねぇねぇ何しに来たの〜。何取りに来たの〜?」と聞かれてしまった。ほっとけ、祈願に来たんじゃい!神社は遊びに来るとこじゃねーわい。神の前で虫を取るなど不謹慎なッっと心の中で叫びましたが、届かなかったようです。というか赤の他人をライトで照らすなっちゅうの。まぁ田舎で8時というと深夜に近い時間だろうから、怪しかったんだろうなぁ。


大きな地図で見る
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.caesarion.com/trackback/895716